ダメージ計算機

シーン選択:
艦隊:
攻撃内容:
火力:
雷装:
爆装:
機体雷装:
機体爆装:
搭載数:
対潜(素):
対潜(装備):
弾着観測:
装備:
徹甲弾特効:
機体種別:
触接: (機体命中: )
攻撃種別:
シナジー:
攻撃種別:
装備:
夜間触接:
対地特効: WG42装備数:
装備改修:
装備1:
装備2:
装備3:
装備4:
熟練スロ数:
敵艦装甲: 装甲:
交戦形態:
攻撃陣形:
(敵攻撃)
損傷度:
弾薬残量:
残量: 最大量:

計算結果
通常:
クリティカル:
備考:

最近追加された敵地上施設に対する特効は対応が進んでおりません。

計算結果に「割合ダメージ」と表示される場合、敵艦の現在HPの6%~14%程度を切り捨てた値がダメージとなります。
計算機に用いられているダメージ計算式については、ダメージ計算式のまとめにて説明を行っています。
軽巡軽量砲補正、支援艦隊、PT小鬼群補正には対応しておりません。艦載機熟練度は熟練度が最大の場合のみの対応です。
計算式の誤り、切り捨て処理の誤りなどの要因により、実際のダメージとは一致しない可能性があります。
弾薬残量を直接入力する場合、渦潮のボタンは参考程度に利用してください(各マップの喪失上限量を考慮していません)。

トップに戻る
inserted by FC2 system